--’--.--・--



- - TOP
Categorie:スポンサー広告

pixivの方に漫画サンプルを5PほどUPしました~

那月と翔ちゃんがちゅっちゅしながらイチャイチャしてる感じです。
毎度毎度すいませんwww

よかったら覗いてみて下さい(^◇^)


あと、うたプリ本ですが書店さんでも取り扱っていただけるようです。
コミコミスタジオK-BOOKSとらのあなさんの予定~

また納品したら、お知らせしますね。

よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント:(0) TOP
Categorie:pixiv

2013’07.24・Wed

イラストUPしました

pixivの方に、前の日記で写メった線画のカラーver,をUPしました~

那月と翔ちゃんのツーショットと、翔ちゃんの桃尻wwwです( ̄▽ ̄)V

こちら
[pixiv ID:4224517]

それか、越智チフミで検索してもらえれば出てくると思いますので、良かったら見て下さいね~(´¬`)ノ

コメント:(0) TOP
Categorie:pixiv

2012’06.10・Sun

UPしました

取り急ぎひとこと。


pixivにゴネク新刊表紙&マンガの画像サンプルお品書きなどをUPしました~

良かったら見て下さい(@・`ω´・)ノ
どぞよろしく!

pixiv ID:4224517 おち★ちふみ

コメント:(0) TOP
Categorie:pixiv

2012’04.16・Mon

pixivやってますww

とりあえず登録だけして放置だった(笑)pixivに、今までの本の表紙イラストとかUPし始めました。

[pixiv ID:4224517]
pixivページ

タイトル文字とか無い画像UPしてます。

ちょっとしたいたずら描きとか、これから本を作る時とかも、ざっくりイラストとか上げていきたいかなーとか考えています。
良かったら覗いてみて下さいね~♪

コメント:(0) TOP
Categorie:pixiv

 |TOP
