--’--.--・--



- - TOP
Categorie:スポンサー広告

2012’06.21・Thu

ゴネク新刊@通販

6/17のゴネク3で、無事出す事が出来た新刊「Love Potion」ですが、ネット通販分は納品完了しました~

通販出来るのは、いつも通り

中央書店コミコミスタジオ
とらのあな princess side
K-BOOKS CQ-WEB

です。

K-BOOKSは、もう「販売開始しましたー」と連絡いただいたのですが、他は2,3日後かな…?

うちのサークルの通販は、もう少しお待ち下さい。
私から→夏巳さんに連絡が遅れたせいです…すみません(><)


新刊ですが、今回も頑張ってエロ描いた(笑)ので、良かったら見て下さい。(@・`ω´・)ノ


コメント:(0) TOP
Categorie:同人誌情報

2012’06.10・Sun

UPしました

取り急ぎひとこと。


pixivにゴネク新刊表紙&マンガの画像サンプルお品書きなどをUPしました~

良かったら見て下さい(@・`ω´・)ノ
どぞよろしく!

pixiv ID:4224517 おち★ちふみ

コメント:(0) TOP
Categorie:pixiv

2012’06.08・Fri

ゴネク@スペースNo.

おっとっと、バタバタしてたら広告が出てしまいました。すみません(><)


さて、近付いてきました「GO NEXT!3」(ゴネク3)ですが、スペースNo.上げてなかったですね!

以下、詳細です。

■「GO NEXT!3」(ゴネク3)
 2012/06/17(日)池袋サンシャインシティ
 ワールドインポートマート4階展示場ホール

 スペースNo. E-17 Cat Claw(キャットクロウ)


新刊有ります

■「LOVE POTION」
B5サイズ、32P、フルカラー表紙

 漫画はまた20Pほど描いています。(兎×虎)
 R-18
 えー、とりあえずおじさんとバニーちゃんが初めていたした(笑)お話…
 その割りにHガッツリかも(^◇^;)


そろそろpixivの方にも完成表紙と、チラ読みで漫画UPするかな~
とか思っています。

既刊(「be in love」と、コピー誌)もまだあるので持って行きますね。


スペースは真ん中付近で見つけにくいかなと思いますが、
当日直参致しますので、よかったら覗きに来て下さいね~(^◇^)

【追記】
そうだ!夏コミもタイバニでスペース取れましたー!奇跡!?
こっちも新刊出さなきゃε=ε=ε=(ノ≧◇≦)ノ

コメント:(0) TOP
Categorie:イベント参加予定

 |TOP
