--’--.--・--



- - TOP
Categorie:スポンサー広告

2012’12.20・Thu

冬コミ新刊★

どもども、越智です。
長い事放置していて申し訳ありません(;´Д`A 

夏コミからこっち、原稿を描いていたり、母の持病が悪化して手術したり、単行本作業したり、その合間に母の入院の付き添いしたりしてました(><)
あ、↑とは言っても今は元気に退院して、週3で通院しております☆(通院には付き添ってません(笑))


まあ、そんなこんなで12月の半ば近くまでバタバタしていたので、今回の冬コミは無理だな…と、思っていたのですが…



あは!今原稿描いてるよ!


と、言うワケで冬コミ詳細です。


★コミックマーケット83★

2日目(12月30日(日))
西2ホール 
あー07a ぴらくる本舗



タイバニは…抽選落ちしました~(T△T)
なのでオリジナルサークルのスペースで販売いたします。


しかし!冬コミ新刊はタイバニです~(アレ?(笑))

タイバニ6月からなんも出してないからね~
ナンジャにタイバニメニュー食べに行ったり、映画も見たし!
オリジナルは夏に出したので…。
2冊は無理だし、まあ今回はおじさん描きたいなーと言う事で!


本の詳細は、また入稿完了したら出します。
もう少々お待ち下さい。m(_ _;)m

あ、クリスマス前後に、表紙とか中身チラ見せとかをpixivにupしようと思ってます。



頑張って新刊出しますので、よろしくお願いします!m(_ _)m

コメント:(0) TOP
Categorie:同人誌情報

 |TOP
