--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorie:スポンサー広告

おっと、気が付いたらイベントから一週間経ってしまう~!

どうしようかな~と思っていたのですが…
2/12に開催された「ザ★ヒーローショウ」で出した新刊(コピー誌)の">通販を受け付けようかと思います。

コピー誌なので書店さんには卸せないし、でもせっかく作ったので(つーか、マンガ描いたし!(笑))見てもらいたいなあ…という事で…。


詳細はこちら

■タイトル 「LOVERS TIME」

表紙込みで、12P(コピー)
サイズはB6より一回り小さいくらいの豆本です。

本文8P中、マンガ7P
短いながらもストーリー(笑)節分ネタです。
H有り。R-18です、一応。(´▽`)


■本代・100円+送料・80円(メール便発送)


通販は通常の、「ぴらくる本舗」で受け付けている口座への郵便振替のみ。
コピー誌単独
でお申し込み下さい。
(他の本と一緒に申し込んだ場合、発送がかなり遅くなります。コピー誌のみならサクッと送れるので)

■通販受付の詳細はこちら
(↑PCページが開きます。こちらの「通販方法と振替口座のご案内」を読んでください)

本の装丁見本です

taibani_copy_mono 001_moji

taibani_copy_mono 002_moji


中のセリフも手描きだったり、手作り感満載ですし~(;^_^A
通販申し込みも、送料込み180円の本に、振り替え手数料も掛かってしまうので、あまりお得とは言えないのですが…
見たいと言う方がいらっしゃるのでしたら、どうぞご利用下さい。m(_ _)m


あ、ちなみに在庫ですが、こちらは問題有りません。
コピー誌制作時に間違えて表紙を沢山作りすぎてしまったので…
今ならたっぷり~(^◇^;)
スポンサーサイト

コメント:(0) TOP
Categorie:同人誌情報

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

