--’--.--・--



- - TOP
Categorie:スポンサー広告

2013’01.14・Mon

★冬コミ新刊★

冬コミ新刊、タイバニ本無事に出ました~

つーワケで詳細です。


新刊詳細

■title:「たまらなくキスしたい」
フルカラー表紙
B5サイズ・28P
■イベント売価:500円

TIGER&BUNNY バーナビー×虎徹(うさとら)


■あらすじ■
とある冬の寒い夜バーナビーが突然倒れた。
ただの風邪と診断され、虎徹のベッドで休むバーナビー。
慣れない看病をしながら虎徹は昔の出来事を思い出していた…。



今回は派手なHではなく、おじさんの気持ち中心に描いてみました♪
見ていただけたら幸いです(*´w`)

今回の表紙

tiger_and_bunny01_nikki.jpg


ちなみに表紙を入れた時点で考えていた話と違うのを描いてしまったため、表紙には「R-18」と書いてあります。
でも今回キス止まりですよ…。(^◇^;)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

書店さんにも置いていただいてます。



取り扱い書店さん(別窓が開きます)
■中央書店コミコミスタジオ
■K-BOOKS CQ-WEB
■ブックファースト・コミックランド梅田店(リアル店舗のみ)

とりあえずこちらの店舗さんには、新刊はもう販売されております。
あ、今回とらのあなさんでの取り扱いはありません。ご注意下さい。


冬コミ前、PCの調子が悪くpixivに画像UP出来なかったので、こちらはボチボチ上げていくつもりです。
新作マンガとか上げたいわ~

ではでは、取り急ぎ必要事項だけ。
あ、4月のゴネクも申し込みましたー
今度は欠席しないぞ!(><)

コメント:(0) TOP
Categorie:同人誌情報

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

