--’--.--・--



- - TOP
Categorie:スポンサー広告

2013’04.06・Sat

4/13・GO NEXT!5

色々放置中ですみません(><)

4月のゴネクですが、スペース取れてます(*´w`)良かった

以下詳細


■2013年4月13日(土)GO NEXT!5

池袋サンシャインシティー
(ワールドインポートマート4階展示ホール)

■スペースNo/ F68
■サークル名/ Cat Claw(キャットクロウ)


で、参加します~

とりあえず新刊はコピー誌の予定です。
前回作ったミニ本が楽しかったので、同じ仕様にしようかな~と考えております。(^◇^)


また日が近くなったら表紙等UPしますね。
少々お待ち下さいm(_ _)m


【追記】
2月末に問い合わせをしてくださっていたアリエス様。
えー、J-GARDENには参加しておりません(私はいつも申し込みしていないのです。すみません)
松居先生の新刊は夏コミを予定しております。
質問に気付かず、しばらく放置してしまって申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

コメント:(0) TOP
Categorie:イベント参加予定

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

