--’--.--・--



- - TOP
Categorie:スポンサー広告

うた☆プリ本は、無事入稿完了しました~V(*^口^*)V

以下詳細

■タイトル:「Pretty Baby」
■フルカラー表紙・B5サイズ・32P
■イベント売価:600円

■ジャンル:うたの☆プリンスさまっ♪(那月×翔)
■R-18

■あらすじ■
ある夜の湯上がり、那月がまた変な事を言い出した。
軽くスルーしたい翔だが、相変わらず那月はしつこくて…。
あれよあれよと言う間に素っ裸に?!
ぽよよん那月と男前翔ちゃんのラブラブえろえろ話です♪


マンガは24P描きました~

ざっくりと、こんな感じ

2013summer_utapuri 006_b_moji

表紙画像と中味ちょい見せも、またpixivの方に上げますね~


あ、そうそう、うたプリコラボのLチキも買ってみたww

2013summer_utapuri 003_b_moji

お店のおじさんが気の利く人で、袋はキレイなまま、Lチキは別の袋に入れてくれましたよ~
つーか、「アレですよね?」ってwww
バレバレかwww

コメント:(0) TOP
Categorie:同人誌情報

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

