拍手のコメントの方で、
「いつも同人誌購入は大阪なので、インテでも兎×虎を持って来てほしいです。冬コミで売り切れたら再版してほしいですー」
というご意見がありましたので…


えー、初めてのタイバニ本なので、正直たくさん刷れません。(;^_^A
ほぼ初めてのパロ本なのもあり、どのくらい持って行ったらいいのかも、どのくらいの方に買ってもらえるのかも手探り状態なので…。


とりあえず冬コミには、今回刷った数だけ(ほぼ全部)持って行きます。

売れなかったら年明けの大阪インテや書店さんに送りますし(笑)
売れてしまった場合も、印刷所の方に「コミケ当日に連絡をくれれば、大阪に間に合うように再版出来ますよ~」と言ってもらっているので、大阪にタイバニ本が無いという事態は、私が大ミスを犯さない限りここ重要
無いのではないかと思います。


書店さんでの取り扱いについては、発注が確定次第こちらに上げていきますね。
今の段階では中央書店コミコミスタジオさんには納品確定しております。(ただし、納品は1/8の大阪インテ後になります。)
当サークルでの通常通販も受け付ける予定です。(こちらはぴらくる本舗web支店より、同人誌通販に関してのご注意を良く読んでから、お申し込み下さい。)


…のような状況ですので、コメントを下さった名無しさま。
年明けの大阪で満足出来るお買い物をしていただけたら幸いです。(=´∇`=)

ただ、手探り状態と言うのはウソではありませんので(;´Д`A
売り切れない数を持って行ける…かどうかはわかりませんので、お早めに来ていただけたら…と思います。

すいません、一体いくつ持って行けばいいのか本当にわからないのですー(><)

なんだか回答になっているのか、なっていないのか…
中途半端なお答えしか出来ず申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します~m(_ _;)m

スポンサーサイト



コメント:(0) TOP
Categorie:イベント参加予定

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可